【満員御礼】1/19開催・神旅®日帰りバスツアー香取神宮

企画:株式会社アテア
旅行手配:株式会社ノマド・グローバル


2019年開運初詣@香取神宮

神旅(R)日帰りバスツアー 香取神宮

開催日:1月19日(土)
集合解散:東京駅

歴史の力を
現実を動かすパワーに変える!

2019年1月
新春特別企画‼️

雑誌、歴史街道×大杉日香理とのコラボレーションでお届けする神旅®日帰りバスツアー

2019年の初詣となる神旅®です
🐉

神社は全国に8万社あるといわれ、コンビニエンスストアよりも多く、全国各地に鎮座しています。

しかもそれは明治時代後半に、神社の統廃合を行う政策があり、それ以前は軽く10万を越す数の神社がありました。

こんなにも数多くの神社が存在するのは、人が生活をする上で、それだけ神社の役割が重要だったからではないでしょうか。

歴史から学ぶとはよく聞きますが、知識を知っただけでは学ぶことには繋がりません。

知識は知らなかった世界を知るためのきっかけになるものであり、知った後に自ら体験して知識と感性を合わせて経験値を高めていくことが重要です。

そのための切り口のひとつとして、神旅®では神社という視点から歴史を紐解き、神社が教えてくれる見えない世界との付き合い方を学びます。

先人がそれだけ数多くの神社をお祀りし、それにより日常を過ごし、その蓄積である人生を歩んでいく知恵へと転換していった視座を得る。

お賽銭を差し上げて、祈って終わりという5分で終わる参拝では見ることのできない、本当の神社の見方、お付き合いの仕方を2時間かけて実地で落としこんでいきます。

それにより、先人が残した歴史とそのひとつである神社というシステムの価値を体感し、今に生きるあなたが、望む未来へのチャンスを掴む力へと繋げていく神旅®です。

お申込み 詳細

 


《お申込み先》株式会社ノマド・グローバル
(E-mail)info@nomadglobal.co.jp

※お支払いは銀行振込またはクレジットカード(VisaおよびMaster)となります。

※申込フォーム以外にFAXでの受付も可能です。
FAXでお申し込みされる場合は、申込シートをダウンロードのうえご利用ください。

※FAX受付は、Web予約と合わせて受付けておりますので、Web予約で満席となった場合は、
それ以降のFAX申込をお受けできませんのでご了承ください。(FAX 045-594-9683)


【ご確認ください】
他力を呼び込む力を使い、影響力をはじめとした現実を創り出します。
通常では上げることの出来ない運を上げ、確率の低い運気も高くします。
そのため、今回の他力を活用する時期でない方は、ご参加をお断りする場合もございます。


前の記事深い感動に包まれて、直霊が揺さぶられた鳥取神旅。 龍神たちも大歓迎の2日間②
次の記事【満員御礼】1月19日開催 神旅®日帰りバスツアー香取神宮 受付開始
大杉 日香理
著述家/講演家/龍使いⓇ考案者 大杉日香理(おおすぎ・ひかり) ・株式会社ATEA代表取締役 10万部超えのヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)の著者であり「龍使い」の第一人者として神道系スピリチュアルブームを起こした累計発行部数23万部を超えるベストセラー作家。 龍神や妖精など見えない世界の存在や、他人の思考が見えてしまうという優れた感覚を持つ。この能力を封印して30年過ごすも、父親の他界で忘れていた幼少期の体験がフラッシュバックし、能力が活性化する。 その後、歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤とした、現実をより良くするためのスピリチュアルを体系化し、株式会社アテアを設立する。 事業開始10年間で参拝した神社は、延べ10,000社。その体験を活かしたアクティブラーニングである「神旅Ⓡ」は毎回満席、リピート率は90%以上と驚異的。 現在は、個人の開運神社をリーディングしてお渡しする通信ファイル「産土神リーディングⓇ」や経営者向けの運気コンサルティングや、龍使いとして龍神のことを学ぶセミナーも全国各地で人気を博している。また行政向けの講演活動、書籍の執筆活動、雑誌への寄稿など著述家としても精力的に活動している。 近年、神社を入り口とした地方創生、地域活性化のプロジェクトにも力を入れている。 著書に『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版) 『幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード』(河出書房新社) 龍神とご縁を結ぶ 「龍使いⓇ」ノート(宝島社) 『龍神の力をいただく「神旅Ⓡ」のはじめ方』 (KADOKAWA)、 『龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック』(マガジンハウス)、 『龍神とつながる強運人生』(ダイヤモンド社)などがある。