ビジネスコンサルティング「力を発揮する思考と手段を手に入れられました」

ひたすらその課題と向き合い、わからないままでも心と頭にそれを置いておくことで意図の強さもわかってきました。
なにより、そうした繰り返しの中で、スタッフの改善がうまくいき始め、スタッフの充実感、満足感は実は経営者の発信からくるものということも気づかされました。
それだからこそ、勿論売り上げの安定、滞っていた業務の簡素化も行っていけます。

自分では見ることのできない世界を見せていただき、知ることのなかった世界を知ることで、自分の努力がより大きな輪となって飛躍の一途をたどっていける。
それを無意識的にそこへ意識をもっていっていただけたと思っています。

経営者とは常に社内外で温度差がありるのは当然で、そこから生まれる不安感や孤独感は切っても切り離せれないものであると思っていたけれど、自分がいつも守られているという安心感は時に強さにも優しさにも連結していけると確信しています。

私のように、力を発揮する方法を知らないだけで、その力を発揮する思考と手段を手に入れられる、英断をスピーディーにおこなえるようになることろも運気マネジメントの良さです。