産土神リーディング®を申し込みたいのですが

Q:産土神(うぶすながみ)リーディング®では私の産土神を調べてもらえますか?

A:産土神リーディング®では、産土神がどなたではなく、産土神とコミュニケーションが
一番可能となる場所を産土神社としてお伝えしております。

産土神は大勢いらっしゃる土地神様方の中で、 人間がお名前を知覚することのできない名もなき神様ですので、名前はわかりません。人間が知覚できる神様はほんの一握りで、知覚できない神様の方がはるかに多いのです。
その中でも自分が生まれた土地の土地神様のおひとりという肩書=産土神とお呼びします。

産土神リーディング®では、あなたの産土神様とコミュニケーションをとりやすい神社をあなたの産土神様に伺ってリーディングしています。(必ずしも神社とは限りません。)
あなたの産土神様が○○という名前の神様とわかるわけではありません。

Q:調べてもらえるのは産土神社1社だけですか?

A:リーディング内容には、産土神社1社と他の土台となる生活の鎮守神社、仕事や学校の鎮守神社、さらにアップデート神社として2~3社お調べしています。

Q:産まれた住所、母の妊娠中の住所が細かくわかりませんが、リーディング可能ですか?

A:母子手帳などでご確認をいただくとよいですが、細かな住所が不明でも、市町村、町名など分かる範囲の情報をお知らせください。
最寄り駅や学校等の目印まで分かればリーディングは可能です。ご不明な点はご相談ください。

Q:生まれた場所が遠くて、産土神社に行けない場合はどうしたらいいですか?

A:リーディング内容には、現在お住まいの地域で産土神様とコミュニケーションがとれる神社も含まれます。遠くてお越しになれない場合も無理なく参拝が可能です。ご安心ください。

Q:住民票と実際に住んでいる場所が違う場合はどうしたらいいですか?

A:住民票は関係ありません。実際に住んでいる場所をお知らせください。

Q:自宅で仕事をしていますが、その場合はどうなりますか?

A:職場の所在地として、ご自宅の住所をご記入ください。

※「産土神リーディング®」は株式会社アテアの登録商標です。