アテアからのメールが届かないときは?

Q:アテアからのメールが届かないのですが
A:まずは以下をご確認ください。
◎迷惑メールフォルダーにメールが振り分けられていませんか?
◎ご利用の媒体でinfo@atea.jpからのメールを受信可能に設定されていますか?

受信設定がされている場合でも、
ご利用の媒体でのフィルタリング強度によってメールが受信されないことがあります。
フィルタリングの強度をご確認ください。
また、フィルタリングの強度によってはBCCメールが受信できないなど、状況によって不達となる場合もあるようです。

~・~・~・~・~・~
メールの不達について
docomo、ezweb、yahooメールをご利用の場合に特に発生しております。
おそれいりますが、サービスへのお申込みやお問い合わせをいただく場合は、
ご利用の媒体での受信設定状況をご確認ください。
※なお、各媒体の設定状況は事務局ではお答えいたしかねます。各ご契約会社へお問い合わせください。
~・~・~・~・~・~