龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方

効く参拝!
参加した人からは「参拝後に願いがかなった」「いいことばかり起こるようになった」などの声が続出しています! 


Amazonでのご購入はこちら

大杉日香理著書、待望の第2弾!

「神旅」とは、神社にお参りして、たくさんの龍神たち、神様方とご縁をつなぐ旅。参加した人からは「参拝後に願いがかなった」「いいことばかり起こるようになった」などの声が続出しています!

運がよくなり願いが叶うのはもちろん! 参拝後もずっと神様の力をいただける「無敵な自分」になれるのが神旅の最大の魅力。なかでも一般的な参拝と大きく違うのは、神縁をつなぐと同時に、龍神の力を借りることです。龍神ははたしてどんな効果をもたらしてくれるのか……。

◎願いは心の中におさめず、本殿の向こう側に飛ばす!
◎テーマ別 願いをかなえるための神様へのメッセージ
◎摂社・末社にも「お参りポイント」がある
◎運の流れを変える、おみくじの読み解き方
◎あなたにぴったりの神社を探す方法……

本書では、日本で初めて「龍」のスピリチュアル情報を解き明かした著者が提案する、まったく新しい開運法を紹介。「神旅」の全貌と、誰でも今すぐはじめる方法をイラストたっぷりに紹介します!

Amazonでのご購入はこちら

龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方
・出版社: KADOKAWA
・言語: 日本語
・ISBN-10: 4040691741
・ISBN-13: 978-4040691749
・発売日: 2017/7/7

■ダ・ヴィンチニュースで紹介されました。
秋の連休で行きたい、龍神に会える「神旅」
秋の連休で行きたい、龍神に出会える「神旅」第2回
お願い事をするとき、目を開ける? 閉じる? 【秋の連休で行きたい、龍神に出会える「神旅」第3回】

著者大杉日香理と行く「アテアの神旅®」

参加した人からは「参拝後に願いがかなった」「いいことばかり起こるようになった」
などの声が続出しています!
アテアの神旅®サイト  開催予定神旅®一覧