「龍使い」になれる本

10万部突破のベストセラー!


Amazonでのご購入はこちら

★話題騒然、完売店続出!
★日本初! 「龍」のスピリチュアル情報がすべてわかる1冊

聖なる存在・龍を知り、仲良くなれば、
驚くほど運が上がり、あなたはいまよりもっと成長します。

なぜなら龍は、私たちの「成長と発展」を望み、後押ししてくれる存在だからです。

世のため人のために自分を生かすことを目的として、龍とタッグを組み、ともに共存共栄していく関係を築ける人を「龍使い」と呼びます。

「龍使い」として、龍に人生を後押ししてもらう「龍の背に乗った状態」になると、それまでの何倍もの速さで物事が展開し、願いがかなっていきます。
「奇跡だ! 」と言いたくなるようなことも、たびたび起こります。

この本は、そんな「龍使い」になるための本です。

地球が大きく変わろうとしているいま、龍が人間と深くかかわり、手助けしてくれる「龍の時代」が始まっています。

本書では、「龍とはどんな存在なのか?」ということから、「龍に好かれるための心の法則」や「全国主要龍神スポット」までくわしく解説します。

発売たちまち、読者からは、
「気持ちが前向きになる」「挿絵も美しく大事にしたい1冊」「知りたかった龍のことがよくわかった」と大きな反響をいただいています。

さあ、「龍使い」として名乗りを上げ、彼らの背に乗ってください!
龍は、そんなあなたを楽しみに待っています。

Amazonでのご購入はこちら

『龍使い』になれる本
・出版社: サンマーク出版
・言語: 日本語
・ISBN-10: 4763134884
・ISBN-13: 978-4763134882
・発売日: 2016/2/9